ツナマヨネーズ|マルプー専門ブログ

マルプーのツナマヨとの日常を書いていきます❤

自己紹介|マルプーのツナマヨです!

 

みなさん、おはマヨ!🐾

今日からブログを始めたいと思います。

 

ツナマヨのプロフィール

名前 : ツナマヨ

犬種 : マルプー

性別 : 男の子

毛の色 : クリーム

生年月日 : 2022年4月29日

現在の体重 : 1.5Kg

 

飼い主のプロフィール

私は、妊娠23週を迎えた主婦です。

妊娠前までは、お豆腐メンタル看護師として病棟で働いていましたが

妊娠をきっかけに退職し、専業主婦へ。

今は夫とお腹の赤ちゃんとわんこの4人家族で暮らしています☺

 

ブログを始めたきっかけ

初産で悪阻もひどく毎日苦しんでいた、そんなとき。

癒やしを求めて夫と行ったペットショップにそのわんこはいました。

夫と二人して一目惚れをし、ツナマヨ命名

すぐにお家に迎え入れることになりました。

 

ツナマヨと暮らして1ヶ月が経過。

大変なこともたくさんありますが、ツナマヨのおかげで毎日が明るくなり

この可愛さと成長を記録に残したいと思い、ブログを始めました。

 

わんこを飼うのは初めてで、戸惑うことも多いですが

楽しんでブログに書いていこうと思います。

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!🐾